読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン209 0213

奇跡のコースワーク201〜220

Dear聖霊さん

レッスン209

私は身体ではありません。

私は自由です。
私は、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

189 

私は、自分の内に、今、神の愛を感じます。

I feel the Love of God within me now.

 

ーーーーーー

このレッスンも、祝福や平和とともに、とても癒される感覚が蘇る。

朝はやや聖霊よりもエゴとともにいた気がする。

その繰り返しを、聖霊に傾ける割合をどんどん増やしていこう。。

 

神の愛。とても平和な暖かい感じ。

今日は肉眼がとても疲れているので、これは幻想のみすぎかなとも思うので、早く眠ることにしよう。

 

ある程度の出来上がり具合で、仕事もきりあげる。

そしてゆっくりと、聖霊とともに過ごす時間にします。

 

愛をありがとうございます。

感謝をこめて

 

広告を非表示にする