読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン208 0212

Dear聖霊さん

レッスン208

私は身体ではありません。

私は自由です。
私は、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

 

 

188 

神の平和は、今 私の内で輝いています。

The peace of God is shining in me now.

 

ーーーーーー

この日は休み。風邪症状もほぼなくなっていて朝から掃除機や洗濯などをして、窓もかなりの時間開け放していた。少し寒気が残る。

 

神の平和が内にある。。。

そのイメージだけで癒される。感謝です。

 

でも午後からiPhoneで色々と画像を見て、夜はずうっと動画をみることに時間を割いた気がする。そして眠るのも遅くなり、また罪悪感を持ちそうになる。

流される自分が嫌だと思っている。けれど、幻想の刺激、面白さに惹かれて、なかなかそこから抜けられなかった。

 

休みは時間がたっぷりあるけれど、まだそれを聖霊に全てお任せしていない。

 

休みの日の方が、コースの学びもお休みしがちかなと感じた。うん。そんな私の今だけど、また積み重ねていこう。

 

とにかく平和を内にも外にも体験し続けていたいです。

ありがとうございます

広告を非表示にする