読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン205 0209

奇跡のコースワーク201〜220

Dear聖霊さん

レッスン205

私は身体ではありません。

私は自由です。
私は、今でも神が創造されたままの私だからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

185 

私は神の平和を望みます。

I want the peace of God.

ーーーーーー

 

聖霊さん

ありがとうございます。

神の平和だけをのぞんだ時に

ただ与えられることを

安らかな気持ちで

聖霊に委ねて行うことが

結果としても

心安らかな状態になるのだなぁと

感じました。

 

今日の学びの出来事は

見える状況がどうでも

聖霊を選択し、委ねることが

結果、最善へと導かれるという

ことでした。

 

そしてそのことさえも

幻想の中で

そのことを思い出して

今へといることだと感じました。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は神の平安。ずっと求め続けます。

広告を非表示にする