
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

復習Ⅵレッスン201 0205

Dear聖霊さん

復習Ⅵ

レッスン201

わたしは身体ではありません。

わたしは自由です。
わたしは、今でも神が創造されたままのわたしだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

181 

わたしは、わたしとひとつである

兄弟たちを信頼します。

I trust my brothers, who are one with me.

 

ーーーーーー

この日から復習に入る。

肉体ではない自分、自由である自分をしっかりと思い出す期間。

この日は一日中、家でゆっくりすることが出来た。

復習ⅠをiPhoneに書き出すなどする。

復習シリーズはイエスからの答え合わせのようにまとめられていて、これだけをまたしっかりとレッスンしたいなぁ、学びをふかめたいなぁと感じた。

 

やっては、忘れ、そして思い出す。

それを何度も繰り返している状態。

根っこのところを手放せますように。

 

今日は兄弟といわれる存在が、今行っていることがふと浮かんできた。その度に、自分が解釈しないように、聖霊に委ねられるようにと思い直した。

信頼すること。

 

ありがとうございます

f:id:seireiwy:20170207075151j:image