DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン203 0207

Dear聖霊さん

レッスン203

私は身体ではありません。

私は自由です。
私は今でも神が創造されたままのわたしだからです。

I am not a body. I am free.
For I am still as God created me.

 

183 

私は、神の名を、

つまり私自身の名を呼びます。

I call upon God’s Name and on my own.

 

ーーーーーー

 神の名。

これは「神様」と呼ぶだけでいいのだろうか?

神の名とはなんだろう。

神の名とはすなわち私自身の名となっている。

これは個体としての名前ではなく、

「神の子」ということなのだろうか?

まだわかっていない私。。。

 

今日はやっぱり仕事の時間は聖霊に護っていただいて、事が為されていると感じた日でした。

当たり前なのですが。。

そして身体も、聖霊に使っていた抱こうと意識して行うことが大切だとも感じました。

疲れ方や、スムーズさが全然違う。

 

自分自身も含め、「赦し」の実践を多く求められ経験させていただいた日でもありました。

 

朝夜の15分をとにかく大切に持ち続けたいと思います。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする