DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン197 0201

Dear聖霊さん

レッスン197

私が得ることができるのは

私の感謝だけです

It can be but my gratitude I earn.

 

ーーーーーー

いつも私には私だけが影響する。

そう本当に思えたなら、

一つひとつの心の置きどころを

管理することが一番大切なんやろなぁ。

 

196と197はとても説得力がある。

私はだれも傷つかず、誰にも傷つけられない。。。

私は私に与えているだけ。。

 

いつでも私は全てのあるところにある

そして誰とでも(あえて誰かがあるとして)

繋がっている。

 

いつもレッスンは深い部分では

同じことを伝えてくださっている。

そして

あらゆる角度から、例えから

聞くことで

いろんな私のいろんなところから

染み渡って行く感じ。。

 

頑固だった私の心にも

じわじわと染み込んでいっている。

 

頑固だった私。。

というのも幻想だったということを。

 

ありがとうございます

 

 

 

広告を非表示にする