DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン194 0129

Dear聖霊さん

レッスン194

私は未来を神の手に委ねます

I place the future in the Hands of God.

 

ーーーーーー

このレッスンは毎日のリマインダーにセットすることにして、昨年から続いている。

解説をあらためて読むと、やっぱり深いなぁと思う。このレッスンを伝えるイエスは、レッスンを受け入れやすいようにいろいろと例え、それを読んでいると、ホントに何故私はそれを受け入れないんだろう?と感じるくらい。

 

委ねることが、怖れにも繋がっていた。

けれど今は、楽であることに繋がっている。

安心出来ることを神は保証しているのに、エゴに慣れている私は、何か悪いことが起きるのではと、未来と怖れを結びつける習慣がかなりこびりついてる。

これを何度も何度もまた、委ねることは安心することなのだと、習慣づけていこう。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする