
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン187 0122

奇跡のコースワーク181〜200

Dear聖霊さん

レッスン187

私は、私自身を祝福するので

この世界を祝福します。

I bless the world

because I bless myself.

 

ーーーーー

180から通して読んでみた。

この度の流れは、手放しや励ましをすごく感じる。

私の中で、これらレッスンのアイディアに対して、反発を感じないようになってきた。

「神の名」というのが、まだもう少しわからなかった。。

ーー

 土曜夜からiPhoneがフリーズ。

うまく対処できず日曜日の深夜に戻った。

 

対処わからない時は

やみくもにいろいろしてみた。

何もかわらない。

諦めたり対処したりしながら。

バッテリー無くなるのを待ったけれど、

日曜日朝に9%で昼過ぎに1%までなったのに

待受だと、深夜まで持った。

ある意味すごいな。

 

ふと、パソコン立ち上げて強制終了を調べたら、簡単に出来る方法あった。

あれ?これでも試してみた気がするのに。。

けど、きちんとできてなかったみたい。

結果、強制終了で治った。

 

こんなふうに、

いろんなことも対処してる気もする。

ちゃんと知れば早く簡単に出来ることも、あれこれとやみくもにしても、時間かかるけれどなんの解決にもならなかったり。

そんな風にも思った。

 

今日は心関連に集中した日曜日だった。

ありがとうございます

広告を非表示にする