読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン183 0118

奇跡のコースワーク181〜200

Dear聖霊さん

レッスン183

私は「神の名前」を呼び

私自身の名前を呼びます。

I call upon God’s Name and on my own.

ーーーーーー

「神の名前」とは何だろうか。。聖霊かな?

と思い、聖霊とともに仕事をする。

この日は午後から一人でまわる。聖霊にお任せする習慣に少しずつ変わってきたと思う。

別に思い通りにいかなくても、エゴの思い通りなら、別にその通りにならなくてもいいという気持ちも出てきた。

すると、比較的静かな心を保てる気がする。

 

夜は仕事の文章を読みながら眠ってしまった。。

ありがとうございます

広告を非表示にする