DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン181 0116

Dear聖霊さん

レッスン181

私は私と一つである

私の兄弟を信頼しています

I trust my brothers, who are one with me.

ーーーーー

コースのセッションを初めて受けた。

どんなふうに始めたらわからなくて、悩みとかもないと思っていたから。

勉強会でクリアにもなってたけれど、その話から始めてみたら、仕事についての話で涙がポロポロでてきたり。

私は何故か涙がでて。でもいいと思った。

これからの私のすることはお任せしている。そしてそれも無理してないとわかってきた。

 

今日は兄弟への信頼の日。

まさに、そんな内容だった。

もう既に終わったストーリー。

だから、私はHS使ってもらえることを選んでいきたいと心に何度も確かめて刻んだ。

 

セッションは安心と喜びだった。

私もこんなふうにしたいです。

 

ありがとうございます

 

 

とても綺麗な夕焼け

f:id:seireiwy:20170131034818j:image

 

 

広告を非表示にする