読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン180 0115

Dear聖霊さん

レッスン180

神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love, and therefore so am I.

 


1. (169)

恩寵によって私は生きます。

恩寵によって私は解放されます。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

By grace I live. By grace I am released.
God is but Love, and therefore so am I.

 

2. (170)

神の中に残酷性はなく、

私の中にもまったくありません。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

There is no cruelty in God and none in me.
God is but Love, and therefore so am I.

 

ーーーーーー

名古屋で勉強会に出席。

「寄り添う」というテーマ。

とても深く優しく、ていねいに教えてくださった。

 

だからか、豊かな思いを分かち合える幸せをありがとうございます。

 

広告を非表示にする