読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン179 0114

Dear聖霊さん

レッスン179

神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love, and therefore so am I.


1. (167)

一つの生命があり、

それを私は神と共有します。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

There is one life, and that I share with God.
God is but Love, and therefore so am I.

 

 

 

2. (168)

あなたの恩寵は私に与えられています。
私は今それを

私のものであると宣言します。

Your grace is given me. I claim it now.
God is but Love, and therefore so am I.

 

ーーーーーー

 雪が降りとても寒くなる日、だと予報ではあったけれど、対処をしていたからか、ふたをあけてみると、今日は冬らしい寒さくらいで、雪は降らなかった。

予報をきいていたら、「どうなるのだろう。。」と思う心が、まずあった。ちょっとした心配。

しばらくして、

「あ?この見える世界は私が作り出しているんだけど?」と思い出して、

「私は何を体験したいのだろう??奇跡体験?」と。

そして今日は何も心配いらない日だった。

 

蓋を開けてみると、何事も心配はいらなかった。

天気だけじゃないやろなと思う。

取越苦労することが、ままある。

それらを見つめ直せた日だった。

あとは、

「キリスト意識を見たい。」と祈りながらの仕事を今日も心がけた。これからも続けたい。

 

ということで、レッスンの言葉よりも、他の気づきを、多く思い出した感じでした。

ありがとうございます。

 

 

広告を非表示にする