読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン178 0113

Dear聖霊さん

レッスン178

神は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love, and therefore so am I.

 


1. 165

私のマインドに神の思いを

否定させないでください。
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

Let not my mind deny

the Thought of God.
God is but Love, and therefore so am I.

 

 

 

2. (166 )

私は「神」の贈り物を委ねられています。
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

I am entrusted with the gifts of God.
God is but Love, and therefore so am I.

ーーーーーー

実家に木曜夜から帰っていた。

両親に対して、愛を深く感じるが、無意識に心配していることにも気づく。

どこかで、老いるということへの不安、幸せでいて欲しいとエゴで思うが故に、先走って、何かを私がしないと、と思っているようだと気づく。

 

私の中のものが顕れた世界。幻のもの。そして神は幸せな夢、計画を私のために与えてくれる準備は既にあるのに、不幸や悲しみや苦しみの未来になるのではと、まだ浮かんでいるみたい。

 

ハッと気づいた。同じことを繰り返してる。

気付けたことは嬉しかった。

 

今日はレッスンの文章を思い出す機会は少なかった。

でも気づきを頂けたことはとても嬉しい。

 

帰宅し、眠る前に、オーラやいろんなものを見通す番組のをヨウツベで観た。

幻のものを見る。

けれどその見るヒーラーの子は、相手を思いやって幸せになるようにアドバイスをしている。

明後日にセッションを受ける私。

だからこの番組をみたのかな。。とも考えて。

そして、守護霊の話なども沢山でてきていた。

私も聖霊さんという心を向ける存在にとても感謝をして眠りにつくことができた。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする