DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン177 0112

Dear聖霊さん

レッスン177

神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love, and therefore so am I.

 

1. (163)

死は存在しません。

神の子は自由です。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

There is no death.

The Son of God is free.
God is but Love, and therefore so am I.

 

2. (164 )

今、私たちは私たちの源である

神と一つです。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

Now are we one with Him Who is our Source.
God is but Love, and therefore so am I.

ーーーーーー

今日は、とてもみたくないなぁという口争いの場面に、遭遇している。

しばらくは、他人同士のそんなのをみたくないし、聞きたくない!と心が揺れていたけれど、結局自分の中にあるものが、こうやって出てきてるんだと思ったら、これも学びなのだなと感じた。

キリスト意識がみたいです。

聖霊さんお願いします。

と祈りながら。

私には直接なにも起こらずだが、こうやって私たち ひとつ という存在であるにも関わらず、ひとつではないかのような振る舞いをみている私。

幻から離れられますようにー

 

ありがとうございます 

 

広告を非表示にする