読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン176 0111

奇跡のコースワーク151〜180

Dear聖霊さん

レッスン176

神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love, and therefore so am I.

 

1. (161)

神聖な神の子よ、

私にあなたの祝福を与えてください。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

Give me your blessing, holy Son of God.
God is but Love, and therefore so am I.

 

2. (162 )

私は神が私を創造されたままです。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

I am as God created me.
God is but Love, and therefore so am I.

ーーーーーー

この日の文言は全て好きなもの。

でもメイン以外は夕方までおもいだせなかった。

 

朝にふとiPhoneで占い結果が目にとまってしまい、この日は、思い通りにならない日 

ということを見た。するとその後、何か思い通りにならない感じのことがあると、占いのことを思い出した。

けれど、それもエゴで、幻のもの。

コースをしていると、捉われている時間が短くなってくるのがいいなと思う。

そして、ひとつひとつを訂正すると、占い結果は当てはまらなくなってくる。

思い通り。ということ自体がエゴのアイディアでもあるから、それに気づける機会として有難いとも言えるかも。

 

仕事が今日も沢山だけれど、聖霊さんのおかげ様で、お委ねすればいいのだと気楽です。そして身体も楽です。

ありがとうございます

広告を非表示にする