読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン175 0110

奇跡のコースワーク151〜180

Dear聖霊さん

レッスン175

「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

 God is but Love,

and therefore so am I.

 

(159)

私は受け取った奇跡を与えます
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

I give the miracles I have received.
God is but Love, and therefore so am I.

 

 

(160 )

私は家にいます。

怖れはここでは見知らぬ存在です。
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

I am at home.

Fear is the stranger here.
God is but Love, and therefore so am I.

 

ーーーーーー

今日はiPhoneを家に置いて仕事場へ。

昔の私なら、それがとても痛い出来事にも感じていた。

けれど今は、

なかったらなかったでいいか。

と思える。

 

最近の復習は

神は愛。。のフレーズはよく覚えていて、ハッとした拍子に唱えるけれど、毎日変わる部分は手放しちゃってる。

キリストとつけるのは続けている。

私の凝り固まった見方、思い込み、勘違いを変えて頂くしかないのだから。

そして、仕事に関しては、昨日に委ねることがとても楽だと体験させて頂いたので、いつも聖霊にお願いすることを実践する。

今、ここでするのはそれしかないのかも。

帰宅後は、YouTubeを見過ぎてしまう。これを手放せますように。

まだどこかで、自分がしたと思って、そして苦労したというおもいがあるから、気晴らしが欲しいと思って観ているのかもしれない。

でもよく笑ってスッキリもする。

これらも少しずつ改善して、エゴを選択することがありませんようにー

 

ありがとうございます

広告を非表示にする