読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン174 0109

Dear聖霊さん

レッスン174

「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love,

and therefore so am I.

 

(157)

「神の存在」の中へと私は今入っていきます。
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

Into His Presence would I enter now.
God is but Love, and therefore so am I.

 

(158)

今日、私は受け取るように与えることを学びます。
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

Today I learn to give as I receive.
God is but Love, and therefore so am I.

 

ーーーーーー

この日私は自分の今までの中で一番の仕事量をこなすことになった。

時間の長さでいうと、今までにもっと長い時間がある。

けれど内容がとても濃く仕事率が格段に違った。

仕事の前に

これからの一日の仕事を全て委ねます。

私の身体を使ってください。

私はただその通りに動きます。

自分では決めません。

聖霊にお祈りをした。

そしてそれぞれの方々にキリスト意識をみたいことと、名前の最後にキリストとつけるようにした。もし忘れていたら後でなるべく思い出すようにもした。

すると疲れない。身体がとても楽。

そして段取りや順番がとても上手くいく。

しかも、やっぱり私の中でこうやったら早く上手くいくかもと無意識に考えてるんだけれどその通りにならないこともあって、でもそれをそのままにしてこなしていくと、その方が早いという。

 

やっぱり!

これは私がするのでなく、委ねることが大切なのだという体験な気がする。

そして終わったあとの嬉しさ。充実感。

これもギフトだと思った。

 

今は復習期間だから、毎日同じセリフを思い出すこともあって、それがサブリミナルみたいに入ってくるのかもしれない。

 

とにかく感謝です。

ありがとうございます!

 

 

 

広告を非表示にする