DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン173 0108

Dear聖霊さん

レッスン173

神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love,

and therefore so am I.

 


1. (155)

私は一歩退いて

神に道案内をしてもらいます。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

I will step back

and let Him lead the way.
God is but Love,

and therefore so am I.

 

 

2. (156)

私は完璧な神聖性の中で

神とともに歩きます。
神は愛に他なりません。

したがって、私も愛です。

I walk with God in perfect holiness.
God is but Love,

and therefore so am I.

 

ーーーーーー

今日は家でゆっくりしていた。自由に過ごす。

そうなると、心のわだかまりはない。

けれど時間毎に思い出すことがあまりなかった。

でも平和な心。

 

時間の過ごしかたは

思いつくままiPhoneみたり勉強したり。

食事作ったり。

それもいい。

 

ゆっくりと自分の時間にした。

神様は、聖霊はどうだろう。こんな時は

平和で思いつくままに過ごしている私に、そこではなくて天国に来るんだよ。。と囁いてくれるのだろうか。

 

勉強は心理的なもの。

これらはエゴの世界のもの。

幻想に対する勉強だけれど、今はあえてこれを学ぶ。

どうかこれらも超えて、神様の計画に則った自分の役割を全うできますように

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする