読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン172 0107

Dear聖霊さん

レッスン172

「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love,

and therefore so am I.


1. (153)

無防備であることに私の安全があります。
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

In my defenselessness my safety lies.
God is but Love,

and therefore so am I.

 

 

2. (154)

私は「神」の聖職者の一人です。
「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

I am among the ministers of God.
God is but Love,

and therefore so am I.

 

ーーーーーー

昨日から今朝にかけての夢は

とても嬉しいものだった。

仲良くしたかった人と穏やかに過ごせたりする夢。

嬉しすぎて、夜中に目覚めてしまったけれど、すぐに神様に感謝した。

そして続きをみようと思ったけれど、続きだったかはもう覚えていない。

 

その人の名前の最後にキリストとつけて呼ぶ。その試みをしたからなのかな?

 

そんなこんなで、今朝は心地よい始まり。

そうなると、元気に仕事へ向かい、今日のテーマも落ち着いて取り組める感覚。

 

やはり眠る前の心の状態は大切だなぁ。

そして今回は良き夢だからかもだけれど、悪い夢だとしても、また心の状態を整えられますように

 

神は愛。だから私も愛。

 

昨年の取り組みよりも、馴染んできている気がします。

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする