DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

復習Ⅴ レッスン171 0106

Dear聖霊さん

復習Ⅴ

レッスン171

「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

God is but Love,

and therefore so am I.

 


1. (151)

すべてのものは

「神を代弁する声」のこだまです。

「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

All things are echoes

of the Voice for God.
God is but Love,

and therefore so am I.

 

 

2. (152)

決断の力は私自身の力です。

「神」は「愛」に他なりません。

したがって、私も愛です。

The power of decision is my own.
God is but Love,

and therefore so am I.

 

ーーーーーー

今日から復習Ⅴ。

序文には

「これまで以上の努力と時間を費やす準備ができている。」

「新たな理解の段階のための準備」

と認識することがかいてある。

 

そしてテーマがずっと一緒。

このテーマは心強いし、とても優しい。そして美しい感覚。復習って好き。

 

今日は心友と久しぶりに会って、彼女とのシェアが嬉しい。コースの話をして時間を過ごすことが、今の私の宝物だと思う。

そして、キリスト意識としての、ひとつとして在ることを感じられるから好きだなー。

 

長尾弘先生からの学びの友。

先生に教えて頂いた数々の教えが、奇跡のコースでより深い理解と支えとして私の毎日を護って導いてくださっている。。。

 

神様へ深く感謝します。

聖霊よありがとうございます。

どうぞこれからも

神様のご計画を経験できますように

f:id:seireiwy:20170106212938j:image