読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン166 0101

Dear聖霊さん

レッスン166

私は神の贈り物を委ねられています

I am entrusted with the gifts of God.

 

ーーーーーー

実家にて過ごすと、私の日常とは違うリズムになる。

すると、過去の経験からくる習慣的な思いが、

私を自然と動かすかのように。

とてもするっとエゴの思いを選択している。

何かを恐れる気持ちがまだ反応する。

キリスト意識をみたい。そういう思いを

やっと思いだせたのは午後だったかも。

関係性のなかで愛を交換することは、縁の深い関係ほど様々になるかも。

 

今日は私に選択を委ねられている、と自覚する日。

みんな幸せを与え合い、感じ合いたい。

だからこそ何かをしようとするのかも。

私も気づけば、自分のタイミングや感覚を優先していた。そして操作しようとしていた。

 

それらを全て 聖霊に委ねる。

それでいいのだからとても楽な幸せなこと。

なのに自分でしようとしていることに気づいて、

人が沢山のところから少し離れる時間をもった。

 

それだけ、大切にしたい関係なのだなと思い出した。

うまくいかなきゃ。

そんな気持ちも働いていた。

 

とはいえ、今年の始まりは

とてもゆとりもあったかもしれない。

少しずつでも感じれたことは良かった。

 

お正月。という特別性も幻想だけれども、

どんな時も、帰る道へのキッカケやヒントとして聖霊にお使いいただこう。

そして導いてもらうだけなのだから。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする