
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン157 1223

奇跡のコースワーク151〜180

Dear聖霊さん

レッスン157

「神」の存在の中へと

私は今入っていきます

Into His Presence would I enter now.

 

ーーーーーー

沈黙と信頼の日。とかいてある。

今日はレッスンとしての時間の割り振りみたいのも書いてなかった。

とりあえず、体験せよみたいな?

 

朝はゆっくりし、昼は仕事をし、

途中でコース関連の小説を読み、

夕方から台所の掃除をしながらテキスト朗読を聴いた。

 

テキスト15章。

クリスマスのあたりの内容。

 

15章16章はまだまだ、ゆっくりと理解したい内容。

けれど、今の時期にきけるのは嬉しい。

 

そしてワークもクリスマス時期にちょうどしたい感じのになった。

 

掃除しなごらテキスト朗読を聞けると、どちらも磨かれていくようで、いい感じだわぁ。

 

これから寝る前に、15分瞑想する時、

今日のレッスンの深さを味わえますように。

聖霊よお導き感謝します。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする