DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン152 1218

Dear聖霊さん

レッスン152

決断の力は私自身の力です。

The power of decision is my own.

 

『それが自分自身の決断でなければ誰も喪失に苦しむことはできません。

彼の選択が彼のためにこの状態を選ばなければ、誰も苦痛に苦しむことはありません。

これらが彼の望む結果でなければ、誰も彼が病気であることを悲しむことはできず、恐れることもできず、そう思うこともできません。

そして、誰も自分自身の同意なしに死ぬことはありません。

あなたの願望を代表していないものは何も起こることはなく、あなたが選択するものは何も省かれることはありません。

ここにあなたの世界があり、それはすべての詳細に至るまで完璧です。

ここにあなたにとってのこの世界の全体的な実在性があります。

そして、救いはここにしかありません。』

 

ーーーーーー

全部自分で決断してしまって、ここにいる。

神様のつくらなかった世界。

それでもそれを幸せな夢を通して、目覚めるように、しかも、優しく目覚めれるように導き手を与えてくれてる。

導き手とともに行くことを決断することが、優しく幸せのままで神の元へ目覚められる。

自分が決断してるんだってことを自覚していたい。

そして、判断できない私なのだと認めたい。

 

シンプルなのに、なんか複雑してるなぁ。。

 

明日から毎日の仕事生活に戻る。。けれど、いつだってワークとともに目覚められるように導かれますように。。

 

ありがとうございます

 

 

 

 

広告を非表示にする