
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン151 1217

Dear聖霊さん

レッスン151

すべてのものは、神の声のこだまです

All things are echoes of the Voice

for God.

 

ーーーーーー

聖霊にただ預けることを思い出す。

この日は観光に4人で行動したが、今日もラッキーなことに恵まれた。

外の世界のことがうまくいくことが目的ではないのかもしれないけれど、聖霊に委ねることはこうして護っていただけることに繋がっているのかもしれない。

何よりも、皆と楽しく過ごせたことはやっぱり嬉しく感じる。

 

一人で行動すると、聖霊とともにいるという感覚に集中できるけれど、皆といるとやはり心の中よりも、外の世界での流れに流されそうになっていることに気づく。

キリスト意識を見つめ続けることに意識をもっていたい。

 

ひとつひとつで過去のデータなどからの反応がとても素早く次の対処をしようとしている。

それに気づいて見つめていくこと。。。

 

ありがとうございます

 

 f:id:seireiwy:20161230120417j:image

 

 

 

広告を非表示にする