読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン149 1215

奇跡のコースワーク121〜150

Dear聖霊さん

レッスン149

私のマインドは私が「神」と一緒に

考えるものだけを保持します

My mind holds only what I think

with God.


(137)

私が癒されるとき、私一人だけが

癒されるのではありません

When I am healed I am not healed alone.


(138)

天国は私が下さなければならない決断です

Heaven is the decision I must make.

 

ーーーーーー

メインは思い出して、後は夕方から思い出した感じ。最近、仕事に没頭してる。仕事というか、気になることに囚われてしまうのかも。

今日は自分が防御したことがわかった。

その時心の中で、過去データを参照に未来にこんなふうに攻撃される。。と仮定がはたらいて、それを回避すべく行動をとった気がする。そしてそれに罪の意識を感じている自分がいた。

 

罪ではなくて、間違いであることや、自分を責めないことや赦しが大切だと思った。そして聖霊の役割がいてくれて、本当にありがたい。自分では赦しにくいことも委ねて使っていただいていくこと。

そうして手放しながら受け入れられるのかもと。

 

わたしの行動を通して、この世界ではわたしを赦し、周りを赦していく。

今日はそのレッスンもいただき感謝です。

天国を選択する。その決意へお導きくださり感謝します。

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする