
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン147 1213

Dear聖霊さん

レッスン147

私のマインドは私が神と一緒に

考えるものだけを保持します

 

(133)

私は価値のないものを

尊重することはしません。

I will not value what is valueless.

 

(134)

私にゆるしをありのままに

知覚させてください。

Let me perceive forgiveness as it is.

 

ーーーーーー

今日は夕方までほとんど思い出せなかった。17時を過ぎてやっとワークのリズムに則っていくことができる。

仕事の忙しさに抜け落ちていた。これも真実を忘れようとする作用なのだろう。幻想に一生懸命になっている。

それでも仕事の際には、聖霊に委ねることは思い出せた。もう、委ねることをしなければ、魔術として、自分が疲れてしまうことを知ったから。

毎日、少しでも、なにかでも、思い出してい続けたい。

お導きくださりありがとうございます。

 

広告を非表示にする