読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン146 1212

Dear聖霊さん

レッスン146

私のマインドは私が神と一緒に

考えるものだけを保持します

My mind holds only what I think

with God.

 

(131) 

真実に到達しようとするものは

誰も失敗することはあり得ません

No one can fail

who seeks to reach the truth.

 

(132) 

私はこの世界についての

私の思い込みのすべてからこの世界を解放します

I loose the world from all I thought it was.

 

ーーーーーー

 今日はメインのフレーズは覚えていたけれど、131.132についてはなかなか思い出せなかった。

思い込み。

自動的に習慣として行動や思いが出てくる。

そしてそれはまだ思い込み、過去データ参照みたいになってる。

聖霊に委ねることをおもいだせますように

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする