読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン145 1211

Dear聖霊さん

レッスン145

私のマインドは私が神と一緒に

考えるものだけを保持します

My mind holds only what I think

with God.

 

(129) 

この世界の向こうに私が望む世界があります

Beyond this world there is a world I want.

 


(130)

二つの世界を見ることは不可能です

t is impossible to see two worlds.

 

ーーーーーー

 この世界の向こうに望む世界がある。。

こうして教えていただくことは、私のみている幻想。そしてそれがまだあると信じてしまっている状態を、それを使って戻れるように導いてくださっていると感じます。

 

ホントはないのに、アレコレと世界を生み出してる。いろんな個別、状態を作り上げてる。それをの向こうに、ひとつの状態がある。そこまで通り過ぎていくために、通っていくという幻想を見つめてみる。

言葉で書くと、なんか謎かけのようだけれど。

けれど、この世界をどうにかしようとするのでなくて、ただ聖霊に委ねていきながら、幻想を通り過ぎようと決意することかなー。

 

そして、同時に二つの世界を見れない。これもエゴを感じている観点を認めながらなのだから、どっちを選択するかの決意。。

 

聖霊とともに見つめていきたいです。

そしてその見つめられる環境を与えてくださる選択をします。どうぞこれを使ってください。感謝します。

 

ありがとうございます。

 

 

広告を非表示にする