読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン142 1208

奇跡のコースワーク121〜150

Dear聖霊さん

レッスン148

私のマインドは私が神と一緒に

考えるものだけを保持します

My mind holds only what I think

with God.

 

(123) 

私は私への「父」の贈り物に対して

「父」に感謝します

I thank my Father for His gifts to me.


(124) 

私は神と一つであることを

私に思い出させてください

Let me remember I am one with God.

 

ーーーーーー

 

今日のレッスンのフレーズは思い出しやすいものだった。

贈り物 っていうのは嬉しく感じるからかなー。

 

仕事では 途中、夢であることを忘れてまさに夢中になっていることが、ままある。

一時間ピッタリ というルールをなかなか守れてはいない。

 

けれど、今回の復習は メインがずっと一緒なので

覚えておきやすくなってる。

イエスの優しい配慮というか、誰でもが取り組みやすく、しかも丁寧な移行と、変化の機会としてくれているのを感じました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

広告を非表示にする