読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン139 1205

奇跡のコースワーク121〜150

Dear聖霊さん

レッスン139

私は私自身のために

あがないを受け容れます

I will accept Atonement for myself.

 

 ーーーーーー

あがない  和解  

訳によって言葉は違うけれども、

私は神の子であり、その状態から一度も変わったことはない。

ということを受け入れること。

 

そしてその私が神の子であるというのは

神の子は神にとりひとりであるから、

今、私が沢山の人々がいると見ていることも

ひとりの神の子の一部であるというか、

その沢山の人々という見方からの脱却。

 

この世界の中に真実はない

といいきってる、解説。。

 

そしてこの世界を通り越して

奇跡を見つめていく  

 

どうか目撃できますように

そしてそのチャンスをありがとうございます

広告を非表示にする