読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン132 1128

Dear聖霊さん

レッスン132

私はこの世界についての

私の思い込みのすべてから

この世界を解放します

I loose the world

from all I thought it was.

 

ーーーーーー

このレポを書いて保存してたはずが、消えてしまっていた。そしてそこに書いていた結果の、その後が書いていた内容と違って経験することになった。

こうして、幻想はどんどん塗り替えられていくみたいに、思い込みはどんどん変えるように、経験を与えられる。

 

その経験はなんとなくガッカリするものに変化したのだ。初めは喜びや奇跡のような経験で嬉しかったので、それをレポしていた。けれど、その結果はなんとなく私の中で「こうなったら嫌だな。。」というもので、それを経験した形。 私はまだこの経験が必要と思っていたのだろうか。

 

そして、それらも同じく、私にはわからないものなのだ。聖霊に委ねて、導いてもらうしかなくて。

 

外の結果に心が右往左往しているというものでもある。それを確認させて頂いた。そして罪悪感ではなく、これらをまた奇跡に使っていただく、そしてこれらを通してあらゆる人々のキリスト意識をみること、それを確認する。

 

ありがとうございます。

 

 

広告を非表示にする