
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン129 1125

奇跡のコースワーク121〜150

Dear聖霊さん

レッスン129

この世界の向こうに

私が望む世界があります

Beyond this world there is a world I want.

 

『私が見ている世界には私が望むものは何もありません。
この世界の向こうに私が望む世界があります。』

 

ーーーーーー

昨日のレッスンだけだと、なんとなく寂しさというか心許ない感覚。真理なのだけど。

でも今日のレッスンによって救われる。通り越しやすくなる。この世界のあれこれに引っかからず通り過ぎたときに真実の世界へと向かう。

 

それでも今日は休日で、色々な買い物にあちこちと寄っている。この世のもの。そうだと知っていても。

大切なこと、本当の事を思い出す時間を、こまめに取ることは本当にこの世界では大切。これは続いていくんだろう。この世界を抜けるまで。

 

 

 ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする