
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン128 1124

Dear聖霊さん

レッスン128

私が見ている世界には

私が望むものは何もありません

The world I see holds nothing that I want.

 

ーーーーーー

 この日。10分を3回。休憩のような感覚でいいような感じ?縛られない感覚が嬉しい。

夜にゴミ出しをする際、まだ昔の感覚の再現というか、オバケ、霊が怖かったころの感覚の再現が来た。それを打ち消そうとする感覚も。

 

今日はこの世界の全てにダメ出しみたく、意味をからっきしないってふうにするような真理の日なんだ。

夜、闇、そしてそれに何か得体のしれない感による怖れの呼び覚まし。

聖霊に意識を向けると、怖れの感覚が和らぐのがわかった。そして、私の信念、「怖がらなくてはならない。闇や暗い霊がある、怖れなければならない」の思い込みがあることを、発見!びっくりだった。

それが信念ーー誤った信念からくることがわかったから。

 ここではどんなものになろうと価値はない。

 

ありがとうございます 

 

広告を非表示にする