読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン127 1123

Dear聖霊さん

レッスン127

神の愛以外に愛はありません

There is no love but God’s.

 

ーーーーー

今日は共に旅する人、私が学ぶべきことと同じ事を学ぶ為にやってきた兄弟を思い浮かべてメッセージを伝える日でもあった。

 

学びの友が受けた衝撃が少しでも奇跡へと変わるようにと思ってやまない。

そして私がそれを信じて見つめられるようにと、彼のキリスト意識の強さを見つめられるようにと祈った。

 

そして私の中にまだある信念。

不幸というものがあると信じている信念、別れがあると信じている信念。神のプランが受け入れられないと勘違いしている信念を手放せるようにと思った。

 

友が体験しているとみている幻想は、私があると信じてしまっていることでもある。

だからこそ私は手放して、それを聖霊に願う。

自分ではできないと認める。最高最善の形の奇跡へと使ってください。

 

そして神の愛だけがあるということを見つめ続けられる体験としてくださることを心から感謝します。

 

 

今の私は聖霊 神の存在を心から求めています

ありがとうございます

 

広告を非表示にする