読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン126 1122

奇跡のコースワーク121〜150

Dear聖霊さん

レッスン126

私が与えるすべてのものは

私自身に与えられます

All that I give is given to myself.

 

『今日の考えは、エゴとこの世界の思考にとってはまったく異質なものですが、このコースがもたらそうとする、思考の逆転にとっては不可欠のものです。

あなたがこの言葉を信じれば、完全なゆるし、目標の確実性、確実な方向性においてはまったく問題はないでしょう。

あなたは救いがどのようにしてやって来るかその手段を理解し、今それを使うことにためらいを覚えることはないでしょう。』

 

『私が与えるすべてのものは私自身に与えられます。

私がこれを学ぶために必要な「助け」が今私と共にいます。

そして、私は「彼」を信頼しています。』

 

ーーーーーー

 混在した日。衝撃を受けたことを通り越さないでいるからかもしれない。本当の私は知っていることを感じている。

エゴはこれを使って動揺させて平安を崩そうとし、けれどそこから目覚めされるかのように、メッセージのような衝撃の出来事を思い出す。

 

けれど神の計画には全て幸せへと運ぶ道であり、導かれていく道なのだから、聖霊を頼りにこの道をただついていこうと思う。

時に 忘れて てを離してしまったりしているとしても、必ず思い出して、すかさず元の道へと戻しいただくのだ。

それに抗うほどの力はもともとないと認めよう。自分ではどうすることもないのだ。聖霊を信頼をする。これだけなのだから。

 

今日は15分間。思い出す。聖霊への信頼を強く思い出す日。

 

混在して、バラバラになりそうな時もあったけれど。私は心から友の心の幸せと安らぎを祈っていよう。私の心からの祈りを聖霊に捧げ、聖霊は全てを神のプランのとおりに導く。

 

赦しの機会、奇跡を見せてくださることをありがとうございます。

 

広告を非表示にする