読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン123 1119

奇跡のコースワーク121〜150

Dear聖霊さん

レッスン123

私は私に対する「父」の贈り物に対して「父」に感謝します

I thank my Father for His gifts to me.

 

『 今日、私たちは感謝の中で絶望から心を持ち上げ、もはやうつむいて塵を見ることなく、感謝に満ちた目を上げます。

今日、私たちは、神の中に私たちの真の帰属意識としてあるようにと神が意図された「自己」に敬意を表して、感謝の歌を歌います。

今日、私たちは、やるべきことをやりながら出会うすべての人に微笑みかけ、軽やかな足取りで歩いていきます。』

 

『私たちは一人では行きません。そして、私たちは孤独の中にいたときに「友人」がやってきて「神」の救いの「言葉」を私たちに語ってくれたことに感謝します。そして、「彼」の声に耳を傾けてくれたあなたに感謝します。「神の言葉」は人によって聞かれなければ音がでません。「彼」に感謝するとき、その感謝はあなたのものにもなります。語る「声」がいかに強力なものであったとしても、メッセージがどれほど愛情に満ちたものであったとしても、聞かれないメッセージは世界を救いません。』

 

ーーーーー

少し体調に変調をきたす。夜はヨウツベみて眠ってしまった。なので夜の15分をやらずじまい。。。

神様への感謝。そしていただくことなのだけれど、

いただく感覚がうまくわからなかった。  

 

体調の変化は分離。神とともにいる時間が必要だわー。

 

とにかくこれを使って奇跡を見せていただきたいです。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする