読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン122 1118

Dear聖霊さん

レッスン122

ゆるしは私が望むすべてのものを

差し出します

Forgiveness offers everything I want.

 

朝夜15分間の長い練習と

毎時15分毎の思い出しの1分間。

 

『ここに答えがあります!』

 

『ゆるしは私が望むすべてのものを差し出します。
今日、私はこれを真実であるとして受け容れました。
今日、私は「神」の贈り物を受け取りました。』

 

ーーーーー

赦し。

これが真の赦しとか まだわからないところもあるけれども、心は落ち着くし、穏やかでいられる。

 

15分毎に思い出すことが、本当にあっという間に時間がくる感覚だった。

 

赦しということは見つめることでもあるけれど、つい口出しすることもある。このさじ加減も聖霊におききするのかな。

 

ありがとうございます。

 

広告を非表示にする