読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン119 1115

奇跡のコースワーク91〜120

Dear聖霊さん

レッスン119

1.(107) 

真実は私のマインドの中にある

過ちのすべてを修正します

Truth will correct all errors in my mind.

 

 

2.(108) 

与えることと受け取ることは

真実においてはひとつです

To give and to receive are one in truth.

 

ーーーーー

昨日見た夢は、仲良くしたかったのに中途半端にご縁が遠のいてしまった友が出てきた。その人と、私の専門分野をより高めるための、特別学校?みたいなところに入学するといった内容。そこでは何故か、知り合いだったから最初から仲良し みたいな設定から始まった。  私は夢の中でも、仲良くなれてよかったという気持ちと、とまどいの気持ちがでてきた。あと、何故かアイドル?みたいな人とも仲良くなってる設定。別にファンではないのだけれど。

 

そして今日の朝の5分レッスンで、106を思い出した時、夢で仲良くしたかった気持ちを消化して、二人の関係性の修復(→これは一方的に私の気持ちにおいてなのだけれど。  )を行わせてくれたのかなとか。

いつもチャンスが与えられる。

 

そして、また眠りたいな。。という気持ちが少しでてきたけれど、眠ることが私にとっての休息ではないと思い出した。 休息は神のもとで、神の愛、喜び、安らぎのもとにおいてなされるのだった。だからそれを思い出すことが、真の休息。

そして、「身体はココロにより働きが為されるのだから、真の休息によってこそ元気になる」と思い出したら、眠らずに朝の用事に向かえた。それも発見だった。

仕事も元気こなし、レポートまで仕上げることができた。満足!

サポートをいつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする