
DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン118 1114

Dear聖霊さん

レッスン118

1.(105) 

神の安らぎと喜びは私のものです

God’s peace and joy are mine.

 

2.(106) 

じっと静かに真実に

耳を傾けさせてください

Let me be still and listen to the truth.

 

ーーーーー

この日は朝、少しムッとしてしまったことがあったけれど、すぐ修正できた。ムッとするのは、まだ「思い通りに相手が動いて欲しい」という、愛を求める気持ちの現れ。愛を感じたいという欲求。

それを 105を思い出すことで修正してくれた。

 

そしてまた、外の世界のいろいろな変化にとらわれて、仕事をしていた。仕事自体は最終的にはうまくいったけれど、106の思い出し、30分の時の思い出しはうまくいかず。  

 

夜はごはんを食べたらゴロンと寝転んでしまって、そのまま眠っていた。今日は聖霊とともにいると思い出す時間が少なかったからかなぁ。疲れていたのかも。その長ーいうたた寝から起きてから、夜の5分間を持った。

 

また次の日、新たなるチャレンジをしよう!

お導きをありがとうございます。

 

 

広告を非表示にする