DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン115 1111

Dear聖霊さん

レッスン115

1.(99) 

救いがここでの私の唯一の機能です

Salvation is my only function here.

 

2.(100) 

私の役割は神の救いの計画にとって

不可欠です

My part is essential to God’s plan

for salvation.

 

ーーーーー

 このレッスンでは、

自分の役割を知りたい、

神の計画の中で私は何をすればいいのだろう、、、

とひしと考えた瞬間があった。

 

まだ物欲は無くならずだし、やっぱりエゴな瞬間もある。

けれど役割を全うすることが出来て、初めて心からの幸せがくるんだろうなあと。

そしてそれは、それぞれの役割があるかのように見えるこの世界では、それぞれの役割を見つけることなのかなと。まわりの人に見る幸せが私にとって幸せとは限らない。

 

それは聖霊によってそれぞれにあったものをクリエイトしてくれてるのかなと思った。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする