読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン114 1110

Dear聖霊さん

レッスン114

1.(97) 

私はスピリットです

I am spirit.

 

2.(98) 

私は「神」の救いの計画における

私の役割を受け容れます

I will accept my part in God’s plan

for salvation.

 

ーーーーー

今日は夕方まで スピリットであることは思い出しやすかったけれど、外の世界の出来事に心が囚われていた。

 

そして、物質的な買い物の決済を2つ行う。それについてあれこれと心を巡らす。

幻想だから必要ないのでは? でもお得では?でもなくても人生大丈夫では? でも買いたかったら買ったら?  結局購入。 買ったのならあとは罪悪感を持たないようにしよう。けれど、しばらくは生活ひつじゅでないものは控えよう。。

 

というやりとりは、時間をかけてあれこれと考えるのに、奇跡のコースのことや、本当のココロへの道。そしてワークブックへの学びや実践は、まだまだ弱い気がする。

 

という、今の私。はい。聖霊に差し出します。最近、買い物系は全て上手く買える気がする。

けど、それら全ても無くても、私は存在するスピリットなんだなぁ。

 

聖霊の忍耐って、本当に愛があるなぁ。どうぞまだまだ導いてください。迷いやすいので。。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする