読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン113 1109

Dear聖霊さん

レッスン113

1. (95)

私はひとつの「自己」であり

私の「創造主」と一体です。

I am one Self, united with my Creator.

 

2.(96) 

救いは私のひとつの「自己」

からやってきます。

Salvation comes from my one Self.

 

ーーーーー

「一体」と「ひとつ」 というフレーズを日中はよく思い出した。ちょっとずつのことがうまくいかなかったりを経験したけれど、「救い」に救われる。

あと、時間に振り回されそうになりながらも、聖霊を思い出すことが出来たことはよかった。

 

外の世界は、エゴが作っているなぁと感じる世界の変化があった。けれど、それが世界であれ、ささやかに見える私の日常であれ、幻想に変わりはない。そしてそれに左右されずに内なる平和を保ち、聖霊に委ねて平和を外に現してゆく、、、ということだけなのですね。

 

ありがとうございます

 

 

広告を非表示にする