読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン112 1108

Dear聖霊さん

レッスン112

1.(93) 

光と喜びと安らぎが私の中に住んでいます

Light and joy and peace abide in me.

 

 

2.(94) 

私は「神」が私を創造されたままです。

I am as God created me.

 

ーーーーー

 神が私を創造されたまま  のほうがスッと入ってきて思い出しやすかった。

仕事中に 思い通りに結果がみられないことがあった。

その時に、「思い通りにしようとすることは、エゴで取り組んでいた」と気づいて、委ねることを選択した。そうすると、「光と喜びと安らぎ」も少しすんなりと入ってきた。

レッスン93として取り組んでいた時は、このレッスンは好きと思っていて軽やかにレッスンしていた。

やっぱり、何か変化があった時にでも、レッスン思い出して、それをすることが大事、それが安らぎへの道だと感じました。

 

ありがとうございます

広告を非表示にする