DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

復習Ⅲ レッスン111 1107

Dear聖霊さん

復習Ⅲ開始

レッスン111

 

1.  (91) 

奇跡は光の中で見えます。

Miracles are seen in light.

 

2.(92) 

奇跡は光の中で見えます。

そして、光と強さはひとつです。

Miracles are seen in light,

and light and strength are one.

 

朝と夜に5分間復習

そして、時刻ちょうどに1、30分に2を。

 

ーーーーー

 今日からタイムスケジュールが少し変わった。

ちょっと楽になった気がして。

気持ち緩んだら、夜にそのまま眠ってしまった。

復習Ⅲの序文に書いてある、 やりたくないという理由なんだろうか。

まだまだ聖霊だけを選択できてないなぁ。

それでもその起きた時にちょっと試したけれど、

ねむってしまっていた気がする。

 

毎時ちょうど、30分。はフレーズだけを言った感覚。

けれど、復習っていいと思ったのは、なんとなく潜在意識にフレーズが残っているところ。

 

ありがとうございます

 

f:id:seireiwy:20161207122520j:image