DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン110 1106

Dear聖霊さん

レッスン110

私は神が私を創造されたまま

の私です

I am as God created me.

 

『私たちは今日の考えを時々繰り返します。というのは、あなたがそれを真実であると信じれば、この一つの思いはあなたとこの世界を救うのに十分だからです。その真実性は、あなたはあなた自身の中に実在性のある変化は何も作らなかったことを意味し、また、宇宙を変えて「神」が創造されたものを怖れと悪、悲惨と死と取り換えることもしていないということを意味します。もしもあなたが、「神」があなたを創造されたままであるとすれば、怖れには何の意味もなく、悪は実在せず、悲惨と死は存在しません。』

 

ーーーーー

 このレッスンは度々出てくる。

私が忘れていた本当のこと。

なのに完全に受け入れてない自分がいることを感じる。

解説を読めば、その通りと納得しつつ。

正直な気持ちは、まだどこかになぜか抵抗している。

だからひとりでは取り組めないから、神は聖霊というガイドを、私の内にちゃんと置いてくれてる。

 

今なら、聖霊という神との繋がりは受け入れられている。

だからガイドとともに進むことで、

この創造されたままの私を思い出していこう。

 

ありがとうございます。

 

広告を非表示にする