DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン109 1105

Dear聖霊さん

レッスン109

私は神の中で休息します。

I rest in God.

 

『“私は神の中で休息します。”この思いは、あなたが探し求める休息と静けさ、安らぎと静寂、安全と幸せをあなたにもたらしてくれるでしょう。“私は神の中で休息します。”この思いにはあなたの中にあって眠っている真実を覚醒する力があります。この真実のヴィジョンは外見を超越して、すべての人、そして、存在するすべてのものの中にある同じ真実を見ます。ここに、この世界すべてにとっての苦しみの終わりがあります。そして、これまでにここに来たすべての人、そしてこれからやって来てしばらく留まることになるすべての人にとっての苦しみの終わりがあります。ここに、「神の子」がその中で生まれ変わり、自分自身を認識する思いがあります。』

 

『今日、あなたが休息のために一時間をとるたびに、疲れたマインドは突然喜びに満たされ、翼が折れた鳥が歌いだし、長いあいだ乾いていた川が再び流れ始めます。あなたが休息するたびに、この世界は再び生まれ変わります。そして、一時間ごとに、あなたはこの世界があなたと一緒に休息できるように「神」の安らぎをこの世界にもたらすためにやってきたことを思い出してください。』

 

ーーーーー

今日は平和。。安らげる日。

イエスさんは優しいなぁ。安息というレッスンを設定してくれるのだから。

 

そして今日は身体はどうあれ心は神の内に安らぐということだから、身体がしんどくても、楽だった。

変わった文章になるのだけれど。

 

ありがとうごさいます

 

 

広告を非表示にする