DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン108 1104

Dear聖霊さん

レッスン108

与えることと受け取ることは

真実においてはひとつです

To give and to receive are one in truth.

 

『光とは、ありとあらゆるあなたの葛藤や間違った思いが解決されて完全に真実である一つの概念になったもので、安らぎから生まれたものに他なりません。』

 

『真のヴィジョンを可能にする真の光は、肉体の目が見る光ではありません。

それはきわめて高いレベルで統一されているために暗闇がまったく知覚されないマインドの状態です。このようにして、同じであるものが一つのものとして見られ、一方、同じでないものは気づかれないままなのです。

というのは、それはそこに存在しないからです。』

 

ーーーーー

レッスン時間をまもれるようになったのは夜になってからだった。あっという間に1時間が来る感覚。

レッスンのおかげでやるべき優先順位の高いものを。後回しにしすぎずにこなせた。

 

5分間ワークは、なかなか心の集中が続かなかった。

 

 

私は心の平和  喜び を差し出すことが

すっと自分の中でワークに取り組めた気がする。

平和や静けさを差し出すと

それをイメージしてするからか、静かな凪いだ状態のように落ち着いた。

心地よい感覚だった。

 

ありがとうごさいます

 

広告を非表示にする