読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン97 1024

Dear聖霊さん

レッスン97

私はスピリットです

I am spirit.

 

『私はスピリットであり、「神の神聖な子」です。私はすべての制限から解放されています。私は安全であり、癒されており、完全です。私は自由にゆるすことができ、自由に世界を救うことができます。

 

『今日、それぞれの練習時間を喜んで「聖霊」に差し出してください。そうすれば、「聖霊」はあなたに語りかけ、あなたはスピリットであること、「聖霊」および「神」と一つであること、あなたの兄弟やあなたの「自己」と一つであることをあなたに思い出させてくれるでしょう。』

 

ーーーーー

 簡単なフレーズで覚えやすいのは嬉しい。

。。これも何かの信念で、「簡単に覚えられないのは難しいからチャレンジも難しい」という信念が入ってるのかもだけれど。

信念をいつの間にかつくってそれが無意識的に自分を動かしている。

とても高揚させられるレッスン。

でも満喫できていないような。。

ひとりになる時間をなんとかとれても、その毎時5分間を過ごす時に、外の世界の段取りやいろんな行動のあれこれを考えてしまうことが多かった。

そんなことに気づいたら聖霊に赦しを祈る。。という繰り返しになった。

 

ありがとうございます。

広告を非表示にする