DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン95 1022

Dear聖霊さん

レッスン95

私はひとつの自己であり

私の創造主と一体です

I am one Self, united with my Creator.

 

『あなたはあなた自身の中において一つであり、「神」と一つです。あなたの統合はすべての創造の統合です。あなたの完璧な統合はあなたの中における変化を不可能にします。あなたはこれを受け容れません。そして、実際にそうであることに気づくことができません。その唯一の理由は、あなたは自分自身をすでに変えてしまったと信じているからです。』

 

『「聖霊」はあなたの間違いによって「彼」の教える活動を遅れさせることはありません。「聖霊」が押しとどめられることがあるとすれば、それはあなたが間違いを手放す気持ちにならないことだけです。そういうわけで、特に次の週ぐらいまでの間は、勤勉さを失ってしまったりしても、そして、その日の考えを練習する指示に従うことに失敗しても、私たち自身をゆるす気持ちを持つことを決意しましょう。弱さに対するこの寛容によって、私たちの学びを遅らせる力を弱さに与える代わりに、弱さを見過ごすことができるでしょう。』

 

ーーーーー

 やはり時間をまもれないこともあるけれど、それもふまえてチャレンジするということが、罪悪感をすぐにもとうとする習慣をかえてくれるんだなぁ。

そして、聖霊とともにワークに取り組んでいるんだと思った。

 

ありがとうございます

 

広告を非表示にする