読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DEAR 。。Holy Spiritさんへ

奇跡のコース〜A Course In Miraclesを学んでいるブログです。

レッスン94 1021

Dear聖霊さん

レッスン94

私は神が私を創造されたままの存在です

I am as God created me.

 

『すべての偶像を横たえ、セルフイメージを脇にどける以外には、この目標に到達するためにあなたに何も要求されていません。良いものであれ悪いものであれ、あなたが自分自身のものであるとした様々な属性のリストを通過してください。そして、沈黙の中で期待して真実を待ってください』

 

『そして、沈黙の中で期待して真実を待ってください。それを依頼するすべての人にそれは明かされるであろうと「神ご自身」が約束されました。あなたは今、依頼しています。あなたが失敗することはあり得ません。なぜなら、「神」が失敗することはあり得ないからです』

 

『今日は毎時間、行われるべき練習をするようにあらゆる努力を払ってください。その努力の一つ一つがあなたの解放に向けての大きな一歩となり、このコースが設定する思考体系を学ぶ上での一里塚となるでしょう。』

 

ーーーーー

一時間毎に最初の5分間を、内なる真実を感じる時間にする。。

 

どんどんと、いわゆるこの世の出来事よりも

スケジュールよりも、

このワークということを通じて培う、

神へのレッスン、習慣を優先させるような

自分の考え方にシフトしてくれる。

 

この世のスケジュールは幻想の一部。

自我がたてたもの。

そこへ、聖霊は真理の時間を差し込んでゆく。

そしてそれは真実の時間だから

幻想は退くしかないのだな。。

 

本当はこのレッスンの時間の私が、

本来。だから逆なんだなー、

幻想であるここは。

「本当」に過ごしている時間のほうが

短い。

永遠には、時間は関係ないから

「一瞬でいい」とあったかな。。

 

今日は休みだったから午後からは

一時間毎にレッスンできた。

まだ集中しきれないけれど。

 

ありがとうございます。

 

 

広告を非表示にする